2016/08/02 (火曜)
2016-08-02


去年摘んだブルーベリーと今年買ったイチゴを(嫁はんが)冷凍しておいたものをスムージーにして飲んだのだが、今日でおそらく最後。しかし途中でミキサーが異音を出してうまく動かなくなってしまった。冷凍イチゴが固すぎて壊れたのだろうか。とりあえず今日はおいておく。

通常通り出勤。腰は完調ではないので運転するときはコルセットを巻いておくが、会社に着いてからは外すことにする。長時間座り仕事をしているとやはりちょっと辛くなるが、少し歩けば回復するくらい。

昼休みはラッパ。腰痛回復して初の基礎練習なので丁寧にフレーズの練習。練習しない日が続くと指が動かなくなるものだ。


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット