2016/10/04 (火曜)
2016-10-04


横浜出張なのだが、午前中は大手町で仕事する。いつものコーヒー屋さんに寄れなかった。

仕事は早めに終了したのでとっとと帰宅。日曜にだいたい作ったホーンアレンジの音を最終確認して、パート譜にする。見やすいパート譜を作るのも一つの技術。

僕の参加しているビッグバンド、マルクロは今度の土曜に横濱ジャズプロムナードに出演するのだけど、そこでお願いしていたトロンボーンのトラの人が入院することになってしまった。早期に退院はできるようなのだけど出演できるかどうか微妙になってしまったので、トラのトラを探す業務。まだ見つかってはいないけど、久しぶりに連絡するトロンボーンの人たちとコミュニケーションを取るのは、それはそれで楽しい。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット