2016/11/27 (日曜) WJJライブ @ 新中野弁天
2016-11-27


ゴスペルファンクのWJJが新中野のライブカフェ弁天でライブ。WJJが主催するイベント「オトツナガリ」も7回目。今回の対バンはグルーヴが気持ち良いブルースバンドの「461」。

今回のライブは1時間くらいのステージで、思う存分吹きまくれた。ゲストヴォーカルにカワウチさん、トロンボーンのサポートに衣山さんを迎えた。まだ11月だけどクリスマス曲も入れてみてがっつり演奏。僕のラッパは高音の伸びが良かったし、しかもかなり冷静に吹けたのは良かった。。とはいってもミスノートの多さからするとだいぶ舞い上がっていたらしい。盛り上がると熱くなるのは仕方ない。あと、ついつい踊りながら吹いてしまうので精度が落ちやすい。

高音はよく伸びたが、音色についてはいまいちだった。カリキオの音色だとこれ以上は望めないのかと思ってしまいたくもなるが、多分楽器をまだ生かし切れていないのだろう。

終了後、打ち上げには出ずに帰宅。車で娘をビッグバンドへ送迎。

[日記]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット