2017/02/11 (土曜)
2017-02-11


のんびり起床。娘が通信教育の在宅模試を受けるというので、邪魔にならないように外出。といっても図書館に行ったりコーヒー豆を買ったり散歩したりするくらい。結構疲れた。

いつもコンバースを履いているのだけど、ふと思い立って、ランニングシューズを履いて長時間散歩してみた。コンバースに比べて底が厚くて足裏は疲れにくいのだけど、意外に蒸れることがわかった。ランニングシューズの通気性が悪いわけではないのだが、コンバースの風通しが良すぎるのだろう。

帰宅してからコーラスの音取りをしたり。

夜、鍋で日本酒「夢醸」をいただく。2合で止めるつもりが4合空けてしまった。


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット