2017/10/07 (土曜) 横濱ジャズプロムナード(マルクロ)
2017-10-07


ビッグバンド、マルクロで横濱ジャズプロムナードに出る。昨晩からの雨は、数日前の予報では昼くらいまで降り続けそうだったが、意外に早く上がって無事開催となった。

今年のステージは昨年(中止になった)と同じ保土ケ谷ベリーニの丘。相鉄天王町が最寄り駅。ちょっと時間があったので横浜駅から歩いて行く。そんなに遠くない。天王町のスタジオで軽くウォームアップしてから会場へ。

意外というと失礼かもしれないが、意外にお客さんは多かった。そして、ベリーニの丘はとても音が良くて吹きやすい。自分の音色が気持ち良い。とはいえ、気持ちよさのあまりに時々集中力が途切れてへまをしたりした。

個人的には、指揮をする曲で1小節間違えてしまったり、別の曲でソロの組み立てが甘くて同じパターンを何回かやってしまったり、曲の出だしで吹かなきゃならないのを忘れて出遅れたり、と大きなミスをいくつかやってしまった。

終了後、建物内の中華料理店で打ち上げ。
[日記]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット