2018/01/05 (金曜)
2018-01-05


ふつうの金曜日なのだけど、会社は休暇にする。これで来週月曜まで4連休。

午後、娘が参加しているけど休団中の中高生ビッグバンドの練習の保護者当番。平日午後の練習で保護者当番に入れる人は基本的にいないのだけど、僕は休みが取れる、という理由。娘の中学の先輩で今は高校生になっている人が昨日ラッパを買ったらしい。ストンビいいよ。

練習中は暇なので、キチジョージでスタジオに1時間入ってみっちり練習する。この年末年始、時間のあるときは家でミュートをつけて練習をしていたのだけど(ピアニッシモでロングトーンするときだけミュートなし)、やはりオープンで吹くと自分の音色がよく分かって良い。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット