2018/03/12 (月曜)
2018-03-12


毎年恒例しゅんとーなのだけど、今年は裁量労働制ではなくフレックスタイム制で働いているので、退勤時刻だけではなく1日の労働時間にも制限がある。いつもは8:30から勤務しているのだけど、夕方により長く働くため、9:00に出勤する。

花粉が飛んでいるのか目がかゆい。突発的にクシャミが出る。クシャミが出ると鼻水も出る。これは本格的に花粉症になっているのかもしれない。

昼休みは、午後イチで仕事があったのでランニングなし。

17:30にとっとと退勤。帰宅してからとりあえず近所を8kmくらい走る。結構マジ走りしたのだけど、全然スピードが出なかった。寒いからかな。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット