2018/03/18 (日曜)
2018-03-18


娘の中学校の吹奏楽部の定期演奏会。3年生にとっては卒業式直前で最後のステージになる。会場は例年通り中学校の体育館。音楽を聴くのに適した環境ではないのだけど、まあ、そんなところで。

娘は録画してほしくなさそうだったのだけど、嫁はんからのリクエストによりビデオ撮影しておく。2階ギャラリーから聴くと音がモヤッとして更に音楽向きではない。

演奏は、良い曲もあれば、そうでない曲もあった。全体的に丁寧さが足りなくて、吹奏楽だとそれは致命的だろうと思うけど、あまりネガティブなことを書いてもしょうがないので置いておこう。娘は極めて不満らしく、帰宅後もずっと愚痴を言っていた。

夕方、図書館に行ったりコーヒー屋さんに行ったり。

定演の後、友達と遊びに行くパートもあったらしいのだが、娘のパートではそんなこともなく帰宅し、夜は中高生ビッグバンドの練習に行っていた。
[日記]
[ライブ(観る方)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット