2014/07/01 (火)
2014-07-01


昨晩よく眠れなかったので午前中眠くならないか心配だったが、運転中はほどよく覚醒していて安全に通常通り出勤。マウスピースで頑張って練習しながら行ったからかな。

7月から着任した人が何人かいるので昼はウェルカムランチの声がかかったのだけど、弁当だから参加できない。会社の食堂は持ち込みできないらしいし。というわけでふつうに昼食を食べて、食後にラッパ。

今日のラッパは、主にリズム練習とスケール練習。スケールは実音Cメジャー (記譜ではDメジャー)。よく使うキーだから楽々かと思っていたが、意外に難しい。

外はちょっと風が強かったが、譜面台に重しとして350mLペットボトル3本をぶら下げておいたので、アーバンを載せていたが風ではびくともしなかった。ペットボトルの重しはやはり有用。

夕方は仕事に燃えていたのでランニングなし。昨日10km走って脚が筋肉痛だから無理しない方が好ましいのだろう。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット